ぎぶそんの日記

ブログというか日記

18祭(フェス)

ロックバンドのOne Ok Rockの18祭(フェス)の動画をYou Tubeで初めて見た。

バンドは前から知ってたけど、18祭のことは全く知らなかった。

 

内容としては、18歳(厳密にかは知らない)の人を1,000人集めてのライブ形式だったんだけれど、これが凄く良かった。

メインの曲である"We are"も合唱スタイルにアレンジされていて、凄く迫力があったし、何よりも気持ちが凄く伝わってきた。

 

中には歌っている最中に泣いている子もいたりして、抜群の一体感を醸し出していた。自分が率いるチームもこんな風にパッションを共有して、仕事を進めていけたら楽しいだろうなと思う。

 

若い世代が夢を持って進んでいける世の中に出来る様なインパクトを社会に作れるように、気持ちを新たに頑張ろうと思った。